忍者ブログ

ぴくせる☆まりたんで英語を学ぶ。 「Work your ass off!(ケツから気合を捻り出せ!)」

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME前項現在のページ次項
2024-04-16-Tue 17:00:29 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-29-Tue 23:59:46 │EDIT
リク絵がやっとこさ出来上がる。
…が、胴回りの立体感のなさときたら父ちゃん情け無くて涙が出てくらぁ!
ってくらいに無い。絵のコメントにも書いたけど、要修行。
どんな塗りが自分向きかも分かってない状態だしなぁ…

前にうpった線画も何か気に入らなかったんで描き直したんだけど今一つ
成果が見えな…アッー!

…線画レイヤーいじってない…orz
PR
2007-05-28-Mon 23:35:22 │EDIT
リク絵近況。(まだ終わってないのかよ!とかは堪忍してぇぇぇ:一昔前のエロマンガ風)
キタロ子を先に塗り終えたのは失敗だった!
テレッテと綾時じゃモチベーション上がんねぇー!www

今日でやっとテレッテを大まかに終了。愛はない。気合で。
あとは綾時と背景。明日には…終われるか?とは思っているものの、何の保障も無いんで
申し訳程度に絵チャログをモリモリUPしてたら累計200枚越えてた。

これだけの労力があったら絶対普通の絵が何枚か出来てるよね。俺マジ負け犬!

あ、後日談はブログの空白期間に終わってますwFES本編はまだトチュウ!

>雪花 蓮さま
どうも初めまして。ご丁寧にありがとうございます!
まともな絵が一枚ずつしかない、ぶっちゃけチンケなサイトですがツインテキタロ子が
お気に召しましたらどうぞよろしく!
2007-05-07-Mon 02:05:35 │EDIT
ce42bf59jpegナカノサカウエさんから頂いたリクの線画がやっとこさ目処が立った。
何とも挑戦しがいのあるリクだったぜぇ…!w

「ちゃんと進んでるよ!」という意思表示のために、スンゲェテキトー編集
だけど線画をUPしてみる。
2007-04-30-Mon 01:48:09 │EDIT
 先日リンクした「シニイタル」のナカノサカウエさんがタルタロスに来てくれた。
自分もキタロ子を描いてもいいか と聞かれて二つ返事でOKしたらもう出来てたw

  ちょwww早ぇ!仕事は早ぇよナカノさん!!(もしくはサカウエさん?)

もらったキタロ子のリクもスゲェのが来たけど面白いから頑張ってみようw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 デカラビ]
[05/30 BON]
[05/30 ナカーノ]
[05/03 ☆<匿名希望!]
[04/28 BON]
最新トラックバック
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 今日の駄言「根性なっしんぐ!」 Some Rights Reserved.
http://enogutoka.blog.shinobi.jp/Page/5/
忍者ブログ[PR]