忍者ブログ

ぴくせる☆まりたんで英語を学ぶ。 「Work your ass off!(ケツから気合を捻り出せ!)」

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME前項現在のページ次項
2024-04-20-Sat 21:34:26 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-23-Mon 23:50:56 │EDIT
「グラフィック変更装備なんて都市伝説なんじゃねぇの!!?」(魂の叫び)

 忙しい。
何が忙しいってP3フェスで忙しい。

久しぶりにプレイするペルソナ3、(アイギス篇だけど。)無敵超人キタローのノリでイって
ファーストダンジョン「古の路 マレボルゼ」であわや全滅w

久しく忘れていたぜ…この臨死の恍惚…!

 何よりも驚いたのはアイギスのオルフェウスがキタローのより強かったことw
アギラオを覚えると知ったときはちょっと感動すらしたね!すぐ材料にしたけど!!
メティスのキャラにも驚いたけど萌えたので超許す。
クール系かと思いきや、お姉ちゃん子ですか…エクセレント!

現在「哀の路トロメイア」攻略中。終わるまでもうちょっとかかりそう…。
FES版の本編でエリザベスに萌え死ぬ日は…近…い…。

>みみみーさま
俺もビビッたよwでもコミュステが有効なだけマシだと思うんだ!w
もしくはこれを機会に「ハルマゲドン禁止プレイ」に挑戦するとかw
ソレが無理ならPARとか使うといいよ?(悪魔のささやき)
PR
2007-04-09-Mon 03:03:04 │EDIT
1c6f48ffjpeg 日曜は三宮でリリカルなのはオンリーイベント、
「なのはFestival2」に逝ってきた。一般で。

画像は戦利品。詳しくは後日…。
(ブログの操作をミスって打ち終わりかけたテキストが
消えたのは内緒だ!)




氷野河コハク様
ツインテキタロ子の賛同者がここにも!アザッース(ありがとうございます)!w
2007-03-14-Wed 00:35:22 │EDIT
メンドクセェ、メンドクセェと言い続け、やっとこさ更新。
描いてる絵が気に入らないのは色んな絵を見すぎて肥えた目に自分の技術が
追いついて無いだけでは…?と悟り、描き切った感じ…か?
(悟り、の直後に疑問文なあたりスゲェだめっぽいぜ!)

ともあれやっと更新、でもキタロ子。

絵の隣の文にも書いたけど、キタローを女キャラにして描く時にツインテとかの
追加パーツを付けて描いてるのはどうやら俺だけらしい。けっこう似合うと思うんだがw

(フザケンナよドサンピンがぁ!こちとらテメェなんぞより前に付けて描いてるっつーの!
って人が居たらマジすんません。
2007-03-12-Mon 21:02:37 │EDIT
完全に塗るのに飽きてましたとさwだめでし、だめでし。

 …じゃねぇーよ!(セルフツッコミとかマジキモイ
いやぁ、ちゃんとした絵を描くのがここまで面倒くさくなってるなんて…ねぇ?

それにしてもこのブログ、グダグダである。(絵描きとしては特に致命的w
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 デカラビ]
[05/30 BON]
[05/30 ナカーノ]
[05/03 ☆<匿名希望!]
[04/28 BON]
最新トラックバック
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 今日の駄言「根性なっしんぐ!」 Some Rights Reserved.
http://enogutoka.blog.shinobi.jp/Page/6/
忍者ブログ[PR]